サイト内検索

2022年11月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

テーマは、「名古屋、豊田の振り返り」でした。

 

先月、名古屋市の円頓寺界隈(円頓寺本町商店街、円頓寺商店街、四間道)、錦二丁目エリアマネジメント株式会社、豊田市の豊田まちづくり株式会社を視察しました。

それを基に、振り返りを行いました。

 

視察先と視察内容の紹介があった後、参加者からレポートの発表がありました。

そして全体で、意見交換をしました。

 

商業や不動産、マネジメントなど、各自のバックボーンに基づいた様々な分析や考察が紹介されました。

視察だけでは得られなかった情報も、多く登場しました。

会員によって評価が異なるところもあり、興味深かったです。

 

有意義な振り返りとなりました。