サイト内検索

スプリング・フォーラム

昨日、東京都中小企業診断士協会が主催するスプリング・フォーラム」に参加しました。

 

「スプリング・フォーラム」は、東京都協会に新たに入会される方や、入会を検討されている方などを主な対象としたイベントです。

 

この中の「研究会・同好会等の活動紹介」で、当会も案内を行いました。

 

当会は例年、積極的な呼び込みといった形はとっておりません。

そこで、興味を持っていただいた方に対して十分に説明が行えるよう心がけました。

 

今年は、小部屋の配置となりました。

集客が少なく人気がないと言われる小部屋ですが(笑)、当会のような性質の研究会にはむしろ適していました。

興味を持って足を運んでいただいた方が、例年より多かった印象です。

 

当会への見学は、随時受け付けています。

ご興味を持たれましたら、お問合わせなどを利用してご連絡いただけますか。

 

研究会紹介」のページでご案内していますように、当会では診断士以外の専門家等も参加しています。

診断士以外の専門家等の見学も、歓迎致します。

 

視察を除き、基本的に毎月第2火曜日の開催です。

詳しいスケジュールは、東京都協会の「研究会紹介」のページにある「研究会スケジュール」や、診断士の方であれば会報をご覧ください。

 

よろしくお願い致します。