サイト内検索

2019年4月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

 

最初は、総会です。

昨年度の活動や収支の報告と、今年度の計画を決議しました。

 

次いで、今年度の実施企画の検討を行いました。

大枠では概ね固まっていたものの、絞込みや選定まではできていませんでした。

そこで、候補の中から優先順位を決め、実施に向けて進めることとなりました。

 

最後は、「地方都市(平塚市)の事例紹介」です。

PFIを活用した拠点作りと課題などといったテーマで、発表がありました。

平塚市で進められている整備事業の紹介があり、意見交換や考察が行われました。

 

今年度も、充実した研究会活動ができることを期待しています。