サイト内検索

秋大会

昨日、東京都中小企業診断士協会が主催する「秋大会」に参加しました。

 

「秋大会」は、春の「スプリング・フォーラム」と同様に、東京都協会に新たに入会される方や、入会を検討されている方などを主に対象としたイベントです。

当会は、昨年に続いて参加しました。

 

研究会・同好会紹介」のコーナーで、当会も案内を行いました。

 今回も、関心を持っていただいた方に対して、丁寧に説明できるよう心がけました。

 

新入会員や入会検討者に限らず、当会の活動に興味を持たれましたら一度、見学や参加をしていただければと考えます。

随時受け付けておりますので、問い合わせフォームなどを利用してご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。