サイト内検索

2016年3月の活動報告

3月8日(火)、定例会を実施しました。

 

テーマは、「来年度の活動の検討」です。

来月から始まる新しい年度の役割分担や実施企画などについて、全体で検討を行いました。

 

来年度は改選があり、代表が交替する予定です。

運営体制も、方針等に従って、一部変わります。

 

企画は、「実施したいもの」「実施できるもの」を中心に、検討を行いました。

メーリングリストを利用してあらかじめ意見を出していたため、限られた時間でもスムーズな進行となりました。

 

多くの会員より、多彩な企画の提案がありました。

また現在、会員が高い関心を持っているテーマが、明らかとなりました。

 

来年度も様々な企画を実施し、まちづくりについての研鑽を積んでいきます。

ご期待ください。