サイト内検索

スプリング・フォーラム

4月12日(土)には、東京都中小企業診断士協会が主催する、「スプリング・フォーラム」に参加しました。

 

「スプリング・フォーラム」とは、新たに東京都協会に入会される方、または入会を検討されている方を主な対象としたイベントです。

この中の企画の一つである、研究会・懇話会・同好会等の活動紹介で、当会の案内を行いました。

 

用意されたブースに立ち寄られた方に対して、活動の説明を行います。

大学のサークルの勧誘にイメージは近いです。

 

写真の2人の動きがやや不自然に見えるのは、やらせのためです。(笑)

撮影用に、急遽ポーズを取ってもらいました。

 

用意した案内は、50部以上配布しました。

当会の活動に関心を持ち、参加してくれる人がいれば嬉しいです。