サイト内検索

2014年4月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

 

一つ目のテーマは、「阿佐ヶ谷の振り返り」です。

先月行った視察を基に、ワークショップを行いました。

 

視察内容の紹介や参加者からの感想などの後、自由に話し合いました。

私は、阿佐谷ジャズストリート」の誕生の経緯と20年に渡って継続されていることに触れ、よい取り組みであろうと述べました。

 

二つ目のテーマは、総会です。

年度初めということで、総会を実施しました。

 

しかし、準備が十分ではなかったこともあり、あまりきちんとした形にはなりませんでした。

そこで、来月に改めて執り行うこととなりました。

 

総会は散々でした?が、懇親会は盛り上がっていました。

今回も熱い議論がありました。