サイト内検索

スプリングフォーラムに参加しました

先週の土曜日、東京都中小企業診断士協会が主催するイベント「スプリングフォーラム」に参加しました。

 

昨年までの会場は渋谷でしたが、今年は溜池山王です。

あいにく雨模様の天気となったものの、多くの人が参加していたようです。

 

研究会の活動紹介の時間では、当研究会もブースを用意し、立ち寄っていただいた方達に説明を行いました。

用意した研究会の案内が足りなくなり、急遽追加で印刷するなど、例年通り忙しい一日となりました。

 

私は説明する側で3年間参加していると記憶しています。

説明するスキルも、少しずつ上がっているようです。(笑)

 

当研究会に関心を持ち、見学や入会を行われる方が一人でも多くなることを期待しています。